Poem Of The Man God The Gospel As Revealed To Me

Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Gospel, Life of Jesus, Dogmas, Church Teachings, Catholic Faith, Prayers, Truth, Life, Regeneration, Evolution of Souls

神の意志に対する降伏のノヴェナ (著者:ドン・ドリンド・ルオトロ神父 188 1882- 1970)

Poem
    Poem
    Admin

Number of posts : 4119

神の意志に対する降伏のノヴェナ (著者:ドン・ドリンド・ルオトロ神父 188 1882- 1970) Empty 神の意志に対する降伏のノヴェナ (著者:ドン・ドリンド・ルオトロ神父 188 1882- 1970)

Post by Poem Wed Apr 01, 2020 5:03 pm

神の意志に対する降伏のノヴェナ
    (著者:ドン・ドリンド・ルオトロ神父 188 1882- 1970)

1 日目
    なぜあなたは心配して自分を混乱させるのですか?あなたの事の世話を私に任せて ください。そうすればすべてが平和になります。私はあなたに、真実、盲目、完全 な降伏のあらゆる行為があなたが望む効果を生み出し、すべての困難な状況を解決 することをあなたに言います。
    (次の祈りを 10 回繰り返します。)
    イエスよ、私はあなたに身を委ね、すべてを大事にしてください!

2 日目
    私に降伏することは、心配すること、動揺すること、または希望を失うことを意味 するものではありません。また、あなたに従うことであなたの心配を祈りに変える ようにと心配する祈りを捧げることも意味しません。この降伏に反対し、深く反対 し、心配し、神経質になり、何かの結果について考えることを望みます。子どもた ちが母親に自分のニーズを見てもらい、子どものような努力が母親の邪魔になるよ うに自分のニーズに気を配ろうとするときに感じる混乱のようです。降伏とは、魂 の目を穏やかに閉じ、苦難の考えから背を向け、自分を大事にすることです。あな たはそれの世話をすると言います。
    イエスよ、私はあなたに身を委ね、すべてを大事にしてください!

3 日目
    精神的、物質的に必要な魂が私に向きを変えて、私を見て、私に言うとき、私は何 をしますか。 「あなたはそれの世話をします」そして目を閉じて休みます。痛みの 中で、あなたは私が行動するように祈りますが、私はあなたが望むように行動する ように。あなたは私に向きを変えるのではなく、代わりにあなたの考えに私を適応 させてほしい。あなたは医者にあなたを治すように頼む病気の人ではなく、医者に どうするかを言う病気の人ではありません。ですから、このように振る舞うのでは なく、私たちの父にあなたに教えたように、「あなたの御名を allow えなさい」、 すなわち、私の必要に応じて栄光を受けてください。 「あなたの王国が来ます」、 つまり、私たちと世界にあるすべてのものがあなたの王国と一致するようにしまし ょう。 「それは天国にあるように地球上で行われます」、つまり、私たちの必要に 応じて、あなたが私たちの一時的で永遠の命にふさわしいと判断するのです。あな たが本当に私に言うなら:「あなたはそれをする」と同じである「あなたはそれを するだろう」私はすべての私の全能性に介入し、最も難しい状況を解決します。
    ああ、イエス様、私はあなたに身を委ね、すべての世話をします!

4 日目
    弱まる代わりに悪が成⻑するのを見ますか?心配しないで、目を閉じて、信仰を持 って私に言ってください。私はあなたに、私はそれを大事にし、医師と同様に介入 し、必要なときに奇跡を達成すると言います。病人が悪化しているのがわかります か?動揺することはありませんが、目を閉じて「あなたはそれを大事にします」と 言います。私はあなたに言います、私はそれを大事にします、そして私の愛する介 入より強力な薬はありません。私の愛によって、私はあなたにこれを約束します。

5 日目
    そして、あなたが見ているものとは異なる道にあなたを導く必要があるとき、私は あなたを準備します。あなたを私の腕に抱きしめます。母親の腕の中で眠りに落ち た子供たちのように、川のもう一方の岸であなたを見つけましょう。あなたを悩ま せ、あなたを非常に傷つけるのは、あなたの理由、あなたの考えと心配、そしてあ なたが苦しんでいるものに対処するためのすべての犠牲です。
    (次の祈りを 10 回 繰り返します。)

6 日目
    あなたは眠れません。あなたはすべてを判断し、すべてを指示し、すべてを見て、 あなたは人間の強さ、またはさらに悪いことに、男性自身に介入を信頼して降伏し ます-これは私の言葉と私の意見を妨げるものです。ああ、あなたにこの降伏をどれ だけ願いますか、あなたを助けるために、あなたがとても興奮しているのを見たと き、私はどのように苦しみます!サタンはまさにこれをしようとします。あなたを 動揺させ、私の保護からあなたを取り除き、人間のイニシアチブのあごにあなたを 放り込むために。だから、私だけを信頼し、私に休み、すべてを私に委ねなさい。

7 日目
    私はあなたが私に完全に降伏し、あなたがあなた自身を考えていないことに比例し て奇跡を行います。あなたが最も深い貧困にあるとき、私は恵みの宝庫を so きま す。聖人の間でさえ奇跡を起こした人はいません。彼は神に降伏する人なら誰でも 神の働きをします。あなたの心は鋭く、あなたにとって悪を見たり、私に信頼した り、自分のことを考えたりすることはとても難しいので、もう考えないでくださ い。すべてのあなたのニーズのためにこれをしてください、あなた全員のこれをし てください、そして、あなたは偉大な継続的な静かな奇跡を見るでしょう。私は物 事の世話をします、私はあなたにこれを約束します。
    (次の祈りを 10 回繰り返し ます。)
    イエスよ、私はあなたに身を委ね、すべてを大事にします

8 日目
    目を閉じて、私の恵みの流れる流れに夢中になってください。目を閉じて、現在の ことを考えないでください。誘惑と同じように、あなたの考えを未来から遠ざけま す。私の良さを信じて、私を安らかにしてください。あなたが「あなたがそれを大 事にします」と言うなら、私はすべてを大事にします。私はあなたを慰め、あなた を解放し、あなたを導きます。

9 日目
    常に降伏する準備ができているように祈りなさい。そうすれば、私があなたに焼 身、悔い改め、愛の恵みを授けても、あなたはそこから大きな平和と大きな報酬を 受け取るでしょう。次に、苦しみは何を意味しますか?それはあなたには不可能に 思えますか?目を閉じて、心から言ってください、「イエス、あなたはそれを大事 にしています。」恐れるな千の祈りは、降伏の 1 つの行為に匹敵することはできま せん、これをよく覚えておいてください。これよりも効果的なノベナはありませ ん:

母、私は今も永遠にあなたのものです。あなたを通して、そしてあなたと共に、私
    は常に完全にイエスに属したいです。

平和はいつもあなたと共にあります。
    イエスの聖なる名において、祝福された聖母マリアにおいて

Current date/time is Fri Apr 26, 2024 8:35 pm